閉鎖済み

こちらは移行しました。移行先→ dyhmfs

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君は僕の天使ッ

(* '-')君は僕の天使ッ! はいマリちゃんが今日3/30に16歳のお誕生日を迎えましたね!初めてマリちゃんを見た時はマリちゃん11歳、、、、本当に天使だったなぁ。 そんないつまでも清らかでキュートなマリちゃんにも例のごとく書き殴りたいと思います! 本物…

日韓アイドル-応援法の違い-

はじまりましたね! セクゾちゃん待望の5人での春ツアー〜Welcome to Sexy Zone〜名古屋を皮切りに始まったのですが、レポを見ながら代々木公演に心を弾ませています。今日は、日本のアイドルと韓国のアイドルの応援スタイル違いについて、個人的に書きたく…

Tokyoという片隅

はじまりましたね! モーニング娘。'16 コンサートツアー 春 〜EMOTION IN MOTION〜残念ながら私はまだ入れていませんが、 ハロステで公開されたミスムンと、ヲタ友たちのレポ、そしてひなフェスのパフォーマンスを見て、小田生誕記事を書いた時のモチベが嘘…

蒼い季節

さあ昨日の小田さくらに続き、今日はみんなのラブホリ先輩!中島健人!22歳の誕生日です。はぁふまけん同い年ウィークが終わってしまったのですね。さあ、重々しくまた長ったらしく、誕生日おめでとうの気持ちを込めて、彼に言葉を捧げたいと思います。 アイ…

ラベンダーな歌姫

今日は小田さくら17歳の誕生日です〜〜!落ち着き様からまだセブンティーンだなんて感じられない、'16の歌姫小田さくらの生まれた日がまさに今日です。 小田さくらという人間 おだちゃんは本当に才能と努力を両方併せ持っている子だと常々思っています。 性…

WING

あぁとてつもなくごめんなさい。 羽賀朱音ちゃん!2002年生まれ! とてつもなくフレッシュ!!! ふまさんに囚われすぎて忘れてたよ、 本当にごめんなさい。 でも、あかねちんにも燃えたぎる思いを長くつらつらと綴りたいと思います。 完全無敵の妹力 わたし…

紫くん

菊池風磨21歳おめでとう!初めて見たのがふまさんが中2か中3の時。そうあのスクラップティーチャーです。それから随分と経ったのですね。 アイドルとしての菊池風磨 彼は実に面白いアイドルだと思います。 正直言動にはアイドルとしての品位が無いと思われる…

心が燃えているから。

さあ先日発売されたananを受けて。 これまで5人に戻れたことに強い意味を感じている節を彼らは話していたけれど、こうも真っ直ぐに紙面で語られると涙で前が見えなくなる。深く追っていなかった私ですら、心が揺れて揺れて揺さぶられているのに、長く彼らを…

高校生活を終える君たちへ

初投稿のこのブログに自分の推しと自担が高校を卒業するということで、制服期間終了という寂しさと、今後の期待を込めて思いを綴りたいと思います。まずは自担。松島聡くん実際セクゾにがっつりハマったのは5人活動が再開されてからなので、爆イケDKコンビし…