ROCK THA TOWN発売記念!Sexy Zoneのススメ〜n番煎じ?とか言わせねえ〜

 

おーーーーーーーーーーイ!!!!!

みんなああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 先日の胸糞悪いエントリ本当にすいませんでした・・・

予告した通り次は明るく楽しい話題を!と思いましてのエントリでございます!!!

 

 

 

今回のテーマ、題して

 

「ROCK THA TOWN発売記念!Sexy Zoneのススメ〜n番煎じ?とか言わせねえ〜」

 

でございます。

 

 

いやもうそんな記事、もうここ半年で嫌という程みたよ!!!!うるせえ帰れ!!なんてみんな石投げないでください。わかってるんだそんなこたア!

 

 以前に書いたモーニングの紹介記事をご覧になった方もいるかと思いますが、あの時はジャニヲタにモーニングをダイマするということを目的に書かせていただきました。なんだか最近、モーニングのライブに行ってみた!的な記事も見ますし、13期加入の初シングルはビルボード集計で15万枚超え!!!!!ヘルニアで去年末から活動をお休みしていた佐藤優樹ちゃんも復活し、盛り上がっております!!その盛り上がりにちょっとでも貢献できたのかな…と思うと嬉しいですね。

 

 

じゃあ今回は、ハロオタに向けてSexy Zoneの紹介記事を書くの!?と思われた方…?

 

実はNoなんですよそれが…

 

今回は…

 

 

K-POPファンたちに向けたSexy Zoneダイレクトマーケティング記事でございます!!!

 

 

f:id:a082669s:20170321160251p:plain

 「あなたはだんだん好きにな〜る」「気になって眠れなくな〜る」

 

 なんでいきなり韓国でてきた!?ハア!?と思われそうですが、私、中高生時代は主に韓国のアイドルを主に追ってきたいわゆる韓流ブームに見事に乗っかってました世代でありまして、精力的にオタクしてました。(亀ジュンリン卒ぐらいで完全に韓国1本になります)どれくらい精力的だったかと言いますと、韓国語のスピーチコンテストで全国入賞して一週間の韓国研修旅行が景品でもらえたのに追っていた2組のコンサート日程とかぶり研修旅行を蹴ったレベルです。(決して自慢できない)今思えば本当に、本当にクズの極みですし、若気の至りだなと思いますが、当時の私の心の支えであり、韓国語を学び、今韓国に留学しているのも、元をたどれば韓国のアイドルのオタクをしていたのがルーツです。

 

実は去年こんな記事も書いていました。

 

 

a082669s.hatenablog.com

 

 

この当時に比べて、知り合いも増えジャニーズの現場も踏んだ結果気づいたのが、

割とKドルからSexy Zoneへと降りてきている人も多い…?」ということです。まあ、Kドルのファン自体が元々ジャニヲタで、ファン卒してまた出戻ってきたというパターンが体感的には一番多いですが(自分もそう)、今まで日本のアイドルに興味がなかったのにSexy Zoneがきっかけで新世界に飛び込んでしまったという方もちらほら見受けられますし、少し韓国かじってた!という人もいました。 きちんと統計を取ってわけではないので実数を具体的に申し上げられないのが心苦しいのですが、あくまで体感てきに多いと感じました。

 

本当にいろんなところからオタクを落としまくってるんですねうちの子達…

 

 

ちなみにリンクを貼った記事にも書きましたが、私が当時追っていたグループの紹介を簡単に…

 

まずはSuper Junior

東方神起や少女時代と同じ事務所のグループで現在のメンバーは10人。(ここは色々あったので触れないでください)約半分が兵役中です。ちなみに好きなメンバーはドンへでした。

f:id:a082669s:20170321160337j:plain

 

 

お顔が死ぬほど好きで、性格が憎めなくてアホで純粋でかわいくて…現在は義務警察でお勤めしてます。86年生まれなのでキスマイの横尾さんとかと同い年です。

 

そしてBEAST(現Highlight)、

 

f:id:a082669s:20170321160358j:plain

2016年にメンバーのヒョンスンが脱退。(髪の毛が派手な人です)

同年に事務所との契約が満了し独立。しかし商標登録など諸々の問題で現在は名前を変えて活動しています!ちなみに3/20に独立後初の活動が始まりましたので…是非…

 


[MV] 하이라이트(Highlight) - 얼굴 찌푸리지 말아요 (Plz don't be sad)

 

メンバーではメインボーカルのヨソプが好きでした。歌声に何度救われたか…

 

そして2016年6月に解散した4Minute

f:id:a082669s:20170321160422j:plain

 

画像中央黒髪のヒョナを推してはいましたが、どちらかというと箱推しに近かったです。ちなみに今でも曲は聞けないくらいに引きずってます。

 

以上の3組を主に追っていて、それ以外には2009年デビューのグループの現場に足を運ぶことが多かったです。

 

 

さあ前置きが長くなりましたがここから本題に入りたいと思います!!!

 

 

 

  1.  Sexy Zoneとは

2011年11月16日にデビューした今年で6年目のジャニーズの5人組アイドル。現在平均年齢は20歳。ジャニーズのデビュー組の中で一番若いグループとなります。

 

f:id:a082669s:20170306124157j:plain

 

sexyzone.ponycanyon.co.jp

 

 2011年にデビューした韓国のアイドルといえば、A pinkBlock BB1A4が有名どころではありますが、メンバーがほぼ10代後半あるいは20代前半で構成されデビューした中、デビュー当時の彼らの平均年齢は14.2歳!信じられないくらい若い年齢でデビューしました。また韓国のアイドルは研修期間が長く、平均でも3〜5年期間を積んでデビューしますが、5人の中で一番Jr.期間(研修期間)が長くて3年、最短で入所して半年ほどでデビューしました。(ジャニーズでも10年Jr.期間を経てデビューしている人もいるのでかなり早い)デビュー当時の映像を見ると本当にたどたどしくて可愛いのですが、この6年で実力をつけじわじわと人々をSexyワンダーランドへと誘っております。

 

「あれ?Sexy Zoneって3人で活動してなかった?」という記憶もあるかたが多いでしょうが、実は2015年の12月に発売された10枚目シングル「カラフルEyes」から5人での活動を再開しております…(何度もブログ内では触れていますが私はこのカラフルEyesからファンになりました)

 

さあさあ、某ペディアに乗ってそうな情報はここまでにして、次に個人の紹介に行きたいと思います。

 

 

f:id:a082669s:20170321162920p:plain

 

1994年3月13日生まれ(23歳)A型 176㎝ 東京都出身 

ニックネーム:ケンティー メンバーカラー:

特技:ピアノ 入所日:2008/04/20

 

 ラブホリキャラや黒崎くんのドSでご存知の方も多いと思いますが、そうみんな大好きケンティーです!若いイメージがあると思いますが、なんと彼がSexy Zone最年長になります。ちなみにSexy Zoneにリーダーはいないのですが、圧倒的な知名度と露出の多さでグループを牽引するいわばエースでございます。先日明治学院大学社会学を卒業しました!おめでとう!

 

 ケンティーと同世代のジャニーズはHey!Say! JUMPの山田涼介くんや中島裕翔くんで、K-POPアイドルではSHINeeのテミンIUEXOのDO(ギョンス)と同世代になります。まあ年の数え方が違うので、韓国で3月生まれは学年が下がるのですが、日本的に考えると同い年です。事務所に入ったきっかけは、同世代である山田涼介の活躍を見て。自分もその世界に行きたい!と考えるようになり自分で応募しました。

 

 とにかく中島健人を一言で表すとすれば「天才」です。天性で持ち合わせているアイドル力ももちろんなのですが彼は「努力の天才」。精神力が強く、どんなハードスケジュールも「俺、仕事に対してはMなんで」という気持ちで貪欲に取り組み、着実に自分の可能性を広げているアイドルです。そして何と言っても信じられ味がすごすぎる。一番知名度もある彼はもう何年も週刊誌に追われていますが、今までに取り上げられたことといえば

  •  遊◯王の某カードにウン◯円つぎ込んだ
  •  ご飯の食べ方の指摘
  •  Webでのメンバーとの喧嘩疑惑?
  •  学食で好きな飲み物

 

と本当に女性関係がでない!!!週刊誌側からするとゴシップのゴの字にも当たらないという…!もちろんネット上ではああだこうだと言われることはありますが、どれも噂レベルの範囲を脱しません。

 

最近では少年隊の東山紀之さんを筆頭にKinKi Kidsの光一くんなども一目を置く存在になりました。

 

そして彼は「王子様」や「アイドル」というキャラクターを演じているわけではなくて、ごく素で行動していることが驚きなのです。最近のエピソードとしては、メンバーが風邪をひいたときには、撮影で使用した100本のバラをプレゼントしました。言っておきますがメンバーにです。人に見られているときは365日「中島健人」を突き通す彼には本当に頭が上がりません。

 

健人くんのかつての発言がきになる方は是非「おしごとけんと」でTwitterで検索してみてください。社会生活頑張ろうと思えます…

 

twitter.com

 

matome.naver.jp

 

 

 

また彼は、大学時代敬愛する山田涼介の影響で第二外国語に韓国語を履修していたり(2年からはスペ語にズブズブですが)K-POPも聞いているようです。練習着も韓国アイドルおなじみのBOYLONDONを着用しています…

 

パフォーマンスのレベルが高く、伸びやかではっきりとした歌声です。

とりあえずソロ曲も天才なのでとりあえず聞いてください。オススメは彼が初めて作詞をし、中島健人担の国歌とも言える「CANDY~Can U Be My Baby~」です。ほんとに天才だと思う。

  

7月22日 主演映画「心が叫びたがっているんだ」が公開します!

  

f:id:a082669s:20170321204717p:plain

 

1995年3月7日生まれ(22歳)A型 178㎝ 東京都出身 

ニックネーム:ふまりん(草彅くんより)ふーちゃん(大野くんより)

メンバーカラー: 特技:指相撲  入所日:2008/04/27

 

「菊池ってあの赤◯のパクリみたいな人?」「あのいっつもだるそう人?」と思ったあなた!?まあまあみといてくださいよ笑 風磨くんは一度ハマると抜け出せないスルメ系男子の筆頭だと思うので騙されたと思って見ていてください。ちなみに風磨くんはかわいいです。ハマればわかります。風磨くんはかわいい。

 

風磨くんは元々嵐に憧れてジャニーズを志しました。お父さんが嵐のデビュー曲を手がけたことも一つの理由だと思いますが、小さい頃は本当に「嵐」になりたかったそうです。尊敬する先輩は櫻井翔くん。「兄貴」と呼び敬愛し、そして大学も櫻井翔くんと同じ慶応大学に進みました。そしてそんな風磨くんも3/23に総合政策学部を卒業。卒論のテーマは「新しいライブを作る」で5万6千字に及ぶ超大作だそうです…。超読みたい…もう出版してえ…。

 

風磨くんと同世代の韓国アイドルは言うまでもないですね。94ラインの韓国のアイドルといえば91ラインに並ぶアイドルの宝庫ですから。強いて言うならばEXOのカイセフンMiss Aのスジなどが挙げられます。

 

最近では「時をかける少女」の深町翔平役、先日最終回を迎えた「嘘の戦争」の八尋カズキ役と立て続けに良キャラを演じ、特に年上のお姉様をバッタバッタと落とし込んでおります。

 

危なっかしい厳ついお兄ちゃんというイメージが先行しがちな風磨くんですが(まあ現に反抗期で尖っていた時期はあった)、実はファンの中では「爆モテ」と言われ、エピソードは数知れず。ファンサービスをあまりしなさそうに見えますが、実は自分のうちわを持った子には投げキスやおてふりをサラッと、実にサラッとかまします。健人くんが会場を全体を抱くタイプの広範囲なファンサが多いのと比較すると、風磨くんは一本釣りタイプです。私も去年スタンドで、目の前をトロッコで通る風磨くんが最高すぎて終演後フォトセを軽率に買いました。現場落とし力が強すぎる。そして何より頭がいい!これは決して「お勉強ができる」の頭がいいではなく、頭の回転が早いというところです。

 

togetter.com

 

matome.naver.jp

 

何と言っても風磨くんの良さはその歌声。特にソロ曲はK-POPファンの好みにマッチしそうな曲が多く私も楽曲担の一人であります。オススメは「FaKe」と「But...」です。ダンスは身体があぐらを組めないほどかったいので苦手なんだろうなと思いますが、最近は真面目に頑張ってます。クセは強いけどな!!!ソロ曲の魅力を余すことなく伝えてくださっている方のブログがとにもかくにもサイコーなので僭越ながらリンクを貼らせていただきます。

 

johnnys-world.hatenablog.com

 

(勝手に引用してすみません…)

 

 

 

 

この年長組、ファンからは「ふまけん」と呼ばれています。

 

 

ふまけんについて話し始めるとそれこそ5万6千字なんて容易に紡げてしまうので割愛しますが、ただの仲良しコンビではなく、長らく会話を交わさなかったりギスギスした時期もありました。(週刊誌で騒ぎになったWebでの喧嘩もふまけんです)しかしそんなふまけんがある日を境に急速超展開し始めます。それが伝説の8・25事件。まあ単純に「昨年行われた中島健人のソロコンオーラスに菊池風磨が見学に来た」それだけの話なんですが、これがファンにとって本当に大事件だったし、何なら全ジャニヲタの義務教育課程に刻みたい。しかしここで詳しく書いてしまうと、興味を持っていただいてからの楽しみを奪いそうなので、気になる方は「ふまけん」「8.25事件」と検索してみてください。とりあえずこのシンメ*1はすごい。

 

f:id:a082669s:20170322001807p:plain

 

1996年10月30日生まれ(20歳)A型 168㎝ 東京都出身

ニックネーム:しょーり メンバーカラー:赤 

特技:ホルン 入所日:2010/10/30

 

  お顔をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、そう彼がSexy Zone不動の0番佐藤勝利くんでございます!!!圧倒的な顔立ちの素晴らしさは、もちろん見ただけでもはっきりと実感しますが、去年放送された櫻井・有吉のTHE夜会での企画で、人工知能に顔面偏差値を測定させたところな、なんと!94点!むしろ6点何が足りないの!といいたくなりますが、そこを契機についた異名は「顔面人間国宝」でございます。ジャニーさんにも「YOUは特別かっこいいよ」と言わしめ、某有名クリニックの院長も褒めてましたから…

 

 もちろん顔だけではありません。好奇心旺盛、何事にも興味を持って取り組む子で、最近ではギターに熱中。初めてまだ2年ぐらいなのですが、ライブでも度々披露しています。そして最近では映画のためにホルンも習得。舞台挨拶などでは「あっさり吹けました!」とは言っていたものの、舞台の合間やツアーの合間をぬってストイックに練習していたと指導に当たっていた方もおっしゃっていました。また意志の強い子で、大学受験に合格したのにもかかわらず、進学はせずに「アイドル一本でいく」ということも決めた子でもあります。

 

 そしてその一生懸命練習したホルンを披露しているのが先日公開の映画「ハルチカ」で、1000年に一人のアイドルと言われた橋本環奈ちゃんとダブル主演を務めております。予告では吸キュン!などと言われておりますが、実際には純粋な吹奏楽をメインにした青春ムービーなので是非お時間のある方は劇場にお向かい下さい…記憶なくしたり、時をかけたりしないから!!!!!!!!!

 

 

童顔なのでまだ10代にも見えますが、成人し、ホットワインを嗜むまでになりました。ホットワインって...嗜むものも国宝ですか....ちなみに仲良しの先輩は山下智久くん、A.B.C-Z戸塚祥太くんです。 

 

また、大の車好きでもありまして、バラエティーの撮影でサファリパークを訪れた際に、大好きなNSXを発見し

 

f:id:a082669s:20170322192441j:plain

 

 と、ライオンなどの動物を見た時よりも大興奮しておりました。美青年なのにオタク気質ってなんかそそりますよね。またそれ以外にもEd sheeranやビートルズを好んで聴いており、ポールマッカートニーの大ファン!Sexy Zoneの中でも趣味が一番男の子!!!っていう感じなのが勝利くんです。もれなく可愛い

 

 上二人がとても活発な方なので、一見大人しそうに見える勝利くんですが、グループの中では上二人と下二人のツッコミ役。本人もテンションが上がるとボケ始めますが、Sexy Zoneのバラエティ力を支えているメンバーの一人です。2015年の活動に密着したドキュメンタリー番組「Keep Running」の中では「0.6秒早くつっこまないといけなんです!」とおっしゃる程…まあSexy Zoneボケの無法地帯なので…本当…頭が上がりません…Sexy Thank You勝利君…

 

そんな勝利くんのツッコミを一部まとめたものが、ありましたのでリンク貼っておきます!

 

matome.naver.jp

 

(セクガルまとめ作りがちwwwwwww)

 

基本的に5人ともボキャブラリーが豊富な方ではありますが、勝利くんのツッコミの精度はピカイチ!そして何より言葉のセレクトがいい!綺麗なお顔をしていますが、ノリツッコミまで出来ちゃいます!

 

 勝利くんと同い年の韓国アイドルは、Red VelvetのジョイB.A.PのZERO、あとは今話題のTWICEの日本人メンバー3人も同級生にあたります。また本人も最近「MAMA」の授賞式を見たことがきっかけで韓国に興味を持つようになり、最近訪れてみたいアジアの国にも韓国をあげています。去年一週間イギリスに一人で弾丸旅行をしたこともあるので、ふらっと韓国を訪れるかも…?

 

ちなみに勝利くんが5人の中で母性くすぐりがちな方なので気をつけてくださいね!?

 

 

f:id:a082669s:20170322193902p:plain

 

1997年11月27日(19歳)166㎝ A型 静岡県出身

ニックネーム:聡ちゃん メンバーカラー:

特技:文字を書くこと(美文字です)入所日:2011/03/20

 

自担でございます。

 

 まだまだ単独でのテレビ露出が少なく、グループ内で知名度は低いほうではありますが、現在着実にファンを獲得しているSexy Zoneの「最終兵器(リーサルウェポン)」でございます。(沼落ちブログも健人君の次に聡ちゃんが多いような気がする)何よりも高校進学後イケ化が留まるところを知らず!!!成長期って怖い!!と実感しております。

 

matome.naver.jp

 

 

 もう聡ちゃんといえば!!!!!Sexy Zoneきっての愛すべきバカ…天然キャラ!大体1つのグループに場をなごませるようなメンバーがいるかと思いますが、まさしく聡ちゃんがSexy Zoneではその役割を担っております。松島くんの過去のぶっ飛んだ?言動についてはもういくつも伝説があるのですが、兎にも角にも伝説だったのが、バラエティーで富士急ハイランドの戦慄迷宮を訪れた際に、川柳で感想をまとめたものがこちら

 

f:id:a082669s:20170323124229j:plain

 

えっ!?

 

なんだかすごい予感しますよね!?

 

その他にも、ラジオで10回ゲームに挑戦したところ珍回答を連発したり、番組でパンストをかぶったまま風船を割ろうとしたら逆にパンストが裂けたり、もはや常軌を逸したレベルのミラクルを起こしています。過去の発言はこちらのマツソ実録botさんがまとめてくださっていますので、見てみてください。非常に面白い子です!

 

twitter.com

 

 しかし、松島くんの魅力は天然なだけではございません。松島くんはアイドル優等生でもあります。何がすごいかってまずはダンス!振り覚えは遅い方ではありますが、誰よりもリズムに敏感で、トメ・ハネ・ハライを感じられるダンスです。もっともそのダンスが生きるのが今回の新曲!AOKIフレッシャーズのCMソングでもあるROCK THA TOWNでございます。間違いなく、パフォーマンスに置いて目の肥えたK-POPファンのお眼鏡にも叶うと思います!(ちなみに振り付けはEXOのHistory等を振り付けたs**t kingzです!)

 

youtu.be

 

 

www.aoki-style.com

 

 そしてお歌も優しいわたあめみたいな声をしています。まだ変声期の影響はありますが、メンバーも「きれいな声」と褒めるほどです。何と言っても本人の音楽に対する探求心が強く、ジャニーズの先輩の公演にも頻繁に顔を出し(NEWSの地方公演も見に行くほど)、K-POP好きも公言しています。なんでも…中島健人くんと韓国旅行を計画しているとか…?ちなみに同級生の韓国アイドルは防弾少年団のジョングクです。

 

 また純粋すぎるくらい心の優しい子でもあります。自分が元々ジャニーズのファンであったからこそ、一番ファンと近い感覚で物事を捉えていてくれて、ファンの事は俺たち本人にしかわからない!ときちんと自覚しています。ああこの子を信じて応援していきたい、ひたむきな姿勢を見るたびにそう思います。また天然人たらしの集まり(褒めてる)とも言えるSexy Zoneの中で一番人たらしなんじゃないかという子でもあります。その純粋さにみんなが和むんでしょうか…「最近あんまんしか食べてない」といった時には、風磨くんがわざわざ家に招いてカレーを作ったり、風邪をひいた時にはキスマイの二階堂くんがおかゆ持って家に来たり、ちなみに先ほど中島健人くんの紹介で出てきたバラ100本渡されたメンバーが何を隠そうこの松島聡くんでございます。

 

 

 

 

 

f:id:a082669s:20170323194524p:plain

 

2000年3月30日生まれ(16歳)183㎝ O型 ドイツ出身

ニックネーム:マリ メンバーカラー:オレンジ

特技:写真 入所日:2011/01

 

 えっ!?マリウスくんってあのちっちゃかったマリウスくん!???

 

 

そうです。あのちっちゃかったマリウスくんは今やお兄ちゃん4人を追い抜きグループで一番おっきい子になりました。とは言っても今でもお兄ちゃんたちにはいじられ、可愛がられています。靴はお相撲さんと同じお店で買ってるんですって。いや西洋の血筋の発達速度恐ろしい…しかも2000年生まれですって、東京五輪で20歳迎えるんですよ恐ろしいったりゃありゃしない。韓国アイドルだとTWICEのツゥイと同い年です!未来を担うグローバルなアイドルとしていつか共演する日が来てもおかしくなさそうですね!

 

 マリウスくんはお母さんが中国と日本のハーフで元タカラジェンヌ、お父さんがドイツ人で、代々不動産業を営んでいるという家庭で生まれ育ったという漫画の世界から飛び出てきたん?と言わんばかりの経歴の持ち主。ドイツで生活していた頃は毎朝教会の鐘の音で目覚めていたそう。あれ天使かな

 

 元々お母様がタカラジェンヌであったこともあり、宝塚に憧れていたのですが、性別の壁があり、ジャニーズへの道を決めました。入所後しばらくはドイツと日本を行き来していましたが、同年の東日本大震災を受け「人を幸せにしたい」という夢を持って日本に引っ越すことを決めました。やっぱり天使かな!?本当に天使なのかもしれません。ちなみに宝塚への憧れはソロ曲やソロの演出にも表れていて、去年夏に行われたマリウスくんと松島聡くんのコンサートのソロコーナーでは、宝塚の大階段を思わせるようなステージセットも組まれていました。(残念ながら円盤には収録されてないのが悲しいのですが…)

 

 グローバルなバックグラウンドを持つマリウスは考え方も長けていて、日本語が不慣れで伝えきれない部分はありますが16歳という若さでは到底考えられないほどの、教養の持ち主だと思っています。今年は高校三年生。受験を控え、英検に取り組んだり、日々勉強に励んでいます。マリウスのファンの人たちは、もちろんマリウスが持つ可愛さに惹かれてファンになった方が多いと思いますが、この16歳とは思えない思慮深さも好きなところにあげている方が殆どです。特に大人のファンたちはマリウスが持つ特殊なバックグラウンドが、ジャニーズの新しい道を生み出すのでは!?と期待していたりもします。

 

 天使すぎるマリウスくんですが、おかし作りも得意でメンバーに度々作ってプレゼントしています。今年のバレンタインももちろん作っていったそうですよ!もう本当に天使ですね!そして16歳ながら美容にも気を使う徹底ぶり!すべすべのお肌は日々のケアが大切とマリウスくんを見て思い知らされます。頑張ろうなみんな…!!!!

 

仲良しの先輩はキスマイの藤ヶ谷くん。藤ヶ谷くんが本当にマリウスを溺愛していて、最近では同じくキスマイの横尾くんもかわいがってくれています。

 

そんなマリウスくんですがなんと初の単独CMが決まりました!!!!!!

 


youtu.be

 

なんということでしょう。これほどまでにマリウスくんにぴったりで、その素材を活かしているCMがあるのでしょうか????本当にマリウスくんらしさが滲み出ていて、サントリー様には本当に感謝です!セクシーサンキュー!!!!!

 

 

 

 

 松島聡くんとマリウス葉くんも上二人と同じくシンメで「聡マリ」と呼ばれております。

 

matome.naver.jp

 

 

ふまけんとはまた違った絆で結ばれていて、仲のいい二人。しかし、夏のコンサートで見せた二人のシンメ力にも度肝を抜かれました。こちらも書きすぎるとお楽しみを奪いそうなので割愛しますがとても沼の深い二人です。

 

Sexy Zoneは5人という人数が故に、それぞれの関係性が濃く、見ていてとても面白いです。今回はシンメの2組のみ紹介しましたが、その関係性を追っていくのもSexy Zoneを知る上で面白い要素の一つです。(ちなみに私は風磨くんと松島くんの「ふまそう」の関係性が好きです。)

 

そこでお勧めしたいのが「Sexy Zoneの登竜門」、又の名を「セクガル量産機」ともいうSexy Zoneチャンネル略してセクチャンです! 現在は休止状態ですが、昨年発売されたベストアルバムの特典に傑作選が収録されています!五人の面白さや、関係性を垣間見ることができます。オススメ回は焼肉回焼き鳥回です。多分上二人のイメージが変わります(笑)特にSJやバラエティに強い韓国アイドルで目が肥えた皆さん?日本の若手アイドルも十分な爆発力を持ってますよ…!

 

 

 

f:id:a082669s:20170321160251p:plain

 

これをみればあなたはどんどんSexy Zoneが好きになーる」

 

また先ほど少し紹介した新曲「ROCK THA TOWN」も3/29に発売ですので是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが以上で、簡単ではありますがSexy Zoneの紹介を終わりたいと思います。お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

この記事が少しでもあなたの生活にSexyを添えられますように…

 

追記:実は韓国にもセクシーゾーンのファンはまだ小規模ではありますが、皆さん精力的に活動しています!以前、仲のいい韓国のセクガルの人たちと松島くんのお誕生日会も韓国で開催したのでそちらの写真も追加しておきます💓

 

f:id:a082669s:20161127181308j:plain

*1:シンメトリーの略。主にダンスにおいてのフォーメーションの立ち位置を示すが、ジャニーズに置いてコンビとは別枠で信仰されることが多い。