読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国・ハロヲタでど新規がWelcome to Sexy Zoneに参加した話(ネタバレ無し編)


あ〜〜題名なが〜〜い。
お久しぶりな更新です。

そうです、そうなんですついに...
Welcome to sexy zone ツアーに参加してきました〜〜〜〜パチパチパチパチ

ファンになり早くも5ヶ月。ただ面白そう!だという心意気で血眼になりチケットを探し、健人担(韓国も好き)の高校時代の友達と代々木24日の1部に参加してまいりました。



一言で言う。

めちゃめちゃ楽しかった!
セクシーゾーンって生きてたんだね!!!!地球ありがとう!!!


一言じゃねえじゃんとか言わないでください。当方は基本セトリを聴きこんでコンサートに挑みたいタイプなので、演出も衣装に至るまで全て把握済みだったんですけど...


何度か軽率に泣きました!

ジャニーズのライブに入ること自体6年ぶりで、すっごい緊張してたし、ジャニヲタに締め上げられたらどうしようとか考えてたんですけど、本当に楽しいライブでした。

実は開演前、グッズに並ぶのが少し遅く、買えずじまいで、アルバム特典のタオルのみ握りしめて、2階スタンドへ

 ギリギリで入り席に着いた途端暗転。そしてJr.が呼ばれ5人が出てきた瞬間...本当に生きてて良かった...と純粋に感じましたね。


さあ恒例5人一人一人の感想をちょろっと書いて、演出についてもちょろっと書いて、ネタバレ無し編は終わりにしようと思います。

メンバー個々の感想
皆さんがおっしゃっていたように、腕がむっちむち!!!そして客席に浴びせる汗と言う名のセクシーシャワー!!!
記者会見で5人のセクシーとか平然と言っちゃう中島健人さんは、やはりオールラウンダーな方だなという印象でした。

個性の強い、セクゾちゃんの中で、全てにおいてそつなくできると改めて思い、なおかつ黒崎味も抜けていて、中島健人に会えた!って感じがしました。


ライブ前も風磨風磨うるさい私ですが、近くを彼が通ったとき、悔しいですけど本当に悔しいんですけど、うわ〜〜すっげぇカッコイイと思いました!!!!!
何よりやっぱり歌がうまい。もう一度言う、歌が上手い。本当にカッコよかったので、終演後グッズを買う際に、

レジ「松島さんのフォトセットとパンフレットのみでよろしいですか?」

私 「あっ....菊池君のフォトセットもお願いします....」


と口走りました。



青木アナもおっしゃってましたが!本当に苦しそうに歌う勝利(生)はヤバイですね。自分の中で何かが崩れました。トークではやっぱりツッコミばっかなのかなと思いきやきちんとボケてて、ハルチカ撮影で疲れてるはずなのに、本当に楽しそうにライブしてる印象でした。でこっぱちヘアーでキュートでした。

自担〜〜!!

失礼しました。
いやほんとにすんばらしくカッコよかった!衣装もすべて良くて、某曲でセンターにきた瞬間も、某曲でパートが来た瞬間も、ファンになってたかだか5ヶ月のくせにボロッボロに泣きました。健人担の友達が驚いていました。

やっぱりダンスセンスは飛び抜けてる印象でした。バックに付いてる岸と慎太郎がかなりダンスが上手い(私感覚)ので、体も小さい分負けるかな〜〜とおもったらいやいや、めちゃめちゃキレッキレで緩く踊るときはしなやかに緩くきちんと踊ってました。

1番声に出していいたいのは

上気した頬が死ぬほどエロかった。

ですかね。(多方面に謝りますすいません)


髪の毛が短くなり、声もすこーし低くなり16歳になったことを強く感じました。甘えたな所は健在で非常に美味しいものも見れましたし、観覧できていた、河合くんとニカに辛辣な一言も浴びせてましたね。最高。

そして漂う王子様感!汗だくでも爽やかで、白馬に乗ってないのに白馬が見える!!!!マリちゃんとか呼べない!!
体の使い方が艶やかで、母親が宝塚出身のDNAはすごい!と実感しました。

演出について
沢山のアイドルのライブに入って来ましたが、本当にジャニーズはファンの所に近づいてきてくれるなと!!!トロッコなんかは、Kドルたちも使うんですけど、その日じゃないくらい近い!遠くの席でも楽しめるように作られているなと感じました。


ただ、代々木ということもあり、他の地域より投入されるJr.の量が多くなってました??レポで流れてきていないグループも出てきてオイオイとはなりました。

そして言われていたように確かに声援の声小さかったな〜〜。東京ドームが揺れるほどのコールを体感しているので物足りなくは感じましたが、入った公演が、記者会見もある公演だったので致し方ないかな〜〜と。ダブアンは声出てたけど大人の事情でやっぱり無理でしたね。

それでもやっぱり内容が濃くて楽しかったので、
 

大阪入りたい!私の大学GWも授業日!何が自由の学○だ!ふざけんな!

失礼しました。

私の中で3本指に入る楽しいライブでした!感動をありがとうセクシーゾーン!