閉鎖済み

こちらは移行しました。移行先→ dyhmfs

君は僕の天使ッ


(* '-')君は僕の天使ッ!
はいマリちゃんが今日3/30に16歳のお誕生日を迎えましたね!

初めてマリちゃんを見た時はマリちゃん11歳、、、、本当に天使だったなぁ。
そんないつまでも清らかでキュートなマリちゃんにも例のごとく書き殴りたいと思います!

  • 本物の天使!?

いや最初に薔薇持って貴族みたいな衣装きたマリちゃんを見た時の衝撃といったら!??あの爺さんこんな趣味あったのかという驚きもありましたが、それを凌駕するマリウスの天使具合といったら!?白くて目も髪も茶色くて、北欧っぽい顔立ちの美少年。今までにいなかったな〜〜こんな美少年はJr.に。と息を飲んだのを覚えてます。声もすっごく可愛くて、日本語もまだまだカタコトで。あぁ天使って実在したのかと。

グループ自体はその当時追ってなかったにしろ本当にこんな綺麗な子がいたんだと度肝を抜かれましたね。

今も容姿端麗ですが、ファーストインパクトで誰もを惹きつけたあのときのマリちゃんはマジで無敵でした。今も無敵どころか、沼へ私を誘ってるんですけどw w w w


  • 人を幸せにするために来ました。


マリちゃんがジャニーズに入った理由。

(* '-')「人を幸せにしたいから。」

はい尊い〜〜。
以前、誕生日に読んだお手紙にも感銘を受けたけど、本当に心が優しくて、ピュアな子なんだなと思ってます。

メンバーからはものすっごい弄られてるけど、ものすっごく愛されてるマリちゃん。

私的に1番印象強いのはセクセカかなんかの舞台裏で健人くんがマリのソロについてすごく喜んでいた場面です。

デビュー当時高校生だった、健人くんや風磨からすると小学生のマリってもう弟を通り越して息子のような眼差しも入ってくると思うんです。まあ風磨くんはどちらかというと今も昔もアニキ!って感じの接し方ですが、健人くんに関しては親の眼差しで見てる時が多々あって。そんな息子みたいなマリが堂々とソロパフォーマンスしてる姿って本当に感慨深いんだろうなと感じた瞬間でもありました。

本当に最近だと、カウコンでマリの元に走っていく兄4人の姿を見た時は、胸を熱くしました。マリちゃんはもう少し応援席待機が続きますが、全員で出れた暁にはお赤飯だなと今から考えてます。

人を幸せにしにきた天使マリちゃんへのお礼に、無限の愛をこれからも捧げたいと思います。

  • 秘める芯の強さ

マリちゃんって実はピュアだけど強いハートも持ち合わせていると思います。私はその部分を本当に凄く尊敬しています。

私自身実はハーフで、留学経験もあってなおかつ長期の留学が控えている身です。彼はあの震災の後、それこそ「人を幸せにしたいから」と言う思いを胸に、日本語もまだ拙い中、日本に来たマリの決意には感服です。11歳ですよ???はっきり言ってまだ右も左もわからない歳です。

そして、日本に来て、Jr.期間も短い中すぐにデビュー。でもデビューした後の道は全然楽な道のりじゃなくて、正直ホームシックもあるだろうし、考えもうまく言葉にできないし、もどかしかっただろうなと。自分自身も言葉が通じないもどかしさを経験しているので余計に胸にくるものがあります。それでも諦めず、挫けず、立派な青年へと育ちつつあるマリウスの姿は本当にカッコイイ。

身長もおっきくなって考え方も少し大人になって、顔つきも変わってきて、でも末っ子だからまだまだ甘えん坊で。ひたむきに頑張るマリの姿をみて幸せになったひとは沢山いるし、わたしもその一人だし。本当に日本に来て、アイドルでいてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。そして、その芯の強い部分を失わないで欲しいです。

  • 綿菓子の様に

私の中でマリウスは綿菓子だなと思う時があります。もちろん甘いイメージだし、ふわふわしてるし〜〜ってこともあるんですが、ふわって口の中で溶けるのに、甘さが後を引くあの感じが私の中のマリウスと一致するんですよね。

グループでいる時には、マリの中性的なルックスがうまくあの5人に溶け込んでいるのに、、、マリ単体には後を引く甘い魅力があるって感じですかね、、、いやボキャ貧すぎてうまく言葉にできないのが非常にもどかしいんですが!!!

発言とかもフワフワしてて掴みどころがないのにいつの間にか深みにハマるとその甘さから抜け出せない。綿菓子だな〜と思います。

  • 最後に


本当にこの4年と少し、大変なこともたくさんあって、くじけそうな時もあったであろうマリウス。もちろんこれは、他のメンバーにも言えることだけど、マリの場合は故郷を離れて海を越えて、という苦労もあるのでやっぱり、どこか贔屓目と言えば聞こえは悪いですが、よく頑張ったね。と抱きしめたくなる瞬間は多いです。お兄ちゃん達も、よくいじり倒すけど、本当にみんなマリのこと大好きなんだなと思います。


最近は妖艶さが増しすぎて天使というよりは、聖人という言葉が似合うのではないかと言う場面も多々ありますが、これからも普段では変わらず可愛いマリウスを見せて欲しいです。


お誕生日おめでとう。残り2年の高校生活謳歌するんだぞ!

PS. ダンケシェーン音源化おめでとう!