閉鎖済み

こちらは移行しました。移行先→ dyhmfs

WING


あぁとてつもなくごめんなさい。
羽賀朱音ちゃん!2002年生まれ!
とてつもなくフレッシュ!!!
ふまさんに囚われすぎて忘れてたよ、
本当にごめんなさい。
でも、あかねちんにも燃えたぎる思いを長くつらつらと綴りたいと思います。

  • 完全無敵の妹力

わたしが思うあかねちんの魅力は、他を圧倒する妹力です。加入して1年半近く経ちますが、わたしの推しであるロリコンリーダーを筆頭に、先輩達を虜にしています。

こないだのシリイベ3部に参戦しましたが、そこでぽんぽんに挟まれて朗読クイズに奮闘する姿といったら!!まあなんて可愛いの!本当に!もはや妹を通り越して、私にはぽんぽん夫妻の間に生まれた娘にしか見えませんでした。あの瞬間をどれだけ映像化して、ばらまきたいと思ったか!!!!!!。

まあこの妹力を引き出したのも去る6月にトライアングルで、リベットをやったからだと私は思います。本当に可愛いかった、、!!!そして初に等しいミュージカルで、あそこまで可愛く演じれたのはとてもすごいと思いました。

こないだのりほりほラストの盛り沢山会で、トライアングルチェキがありましたがその時のリベットちゃんの可愛さといったらもう至高です。私はA、Bグループで役柄に合ったポーズをとお願いしたのですが!リベット(あかねちん)は!にゃんにゃんポーズを!したのです!前のキリ様とサクラに震えておりましたが、後になってチェキをまじまじと見たときに感電死しそうでした。

  • 12期の躍進のために

もう加入して1年半近く経とうとしている12期。鞘師卒後、13期オーデが決まり、また香音ちゃんの卒業決定。そしてめまぐるしく変わる環境の変化。この期間とても大変だったと思います。

しかし、まだまだ12期の秘めたるパワーはこんなものではないと思います。12期が加入してまだ浅いのであれば、ファンとして見ていた時の感覚がまだ残っているはずです。体育会系社会の娘。で後輩が先輩にパフォーマンスで意見をすることは難しいと思いますが、前に客席から見てた時の状況や光景を踏まえ、どのような見せ方が、ファンを喜ばせるのかという考えを常に持って頑張って欲しいです。

特にあかねちんは、去年のひなフェスで、めいめいと魅せた好きすぎてバカみたいは、とても素敵だったことを覚えています。まだ年齢も幼いので骨格も、筋肉も発達途上です。小学生で加入したまーどぅーが今躍進しているように、歌声やダンスも緩さが抜ければ強い戦力になる子だと思います。ルックスは言わずと知れた、幼き日のさゆを彷彿とさせるベビーフェイスですから、磨きをかければあの妖艶さを帯びてくるかもしれません。本当に成長が楽しみです。

若いって本当に素晴らしいことですね。まだまだ可能性が無限大なあかねちんを含めた12期をこれからも熱く!応援したいと思います。

  • 最後に

これから先13期でどのような子が入ってくるかは正直全く読めません。なぜならつんく♂さんが選定に関わっていない今、運営がどのような人材を選出するか本当に予測ができないからです。

ですが、新メンバー加入によって、一番刺激を受けるのは12期であることは間違いないです。先輩になるのですから。

もしかしたらあかねちんよりも年下が入るのか?!そしたら飯窪さんとの年の差幾つ!???という自体も起きるかもしれません。


あかねちんのアイドル人生はまだ始まったばかりです。沢山の経験をして素敵なアイドルになってくれることを、期待しています。


誕生日おめでとう。